最近のトラックバック

カテゴリー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入り 

  • COOKPAD
    クックパッド

お気に入りのブログ

  • アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo
    毎日楽しく暮らしてゆこう! をモットーに、おきらくに生きてるboooo! さんのブログ。
  • 小春日和
    KOHALUさんのブログ。 東信州でスローな生活。 美味しいもの、インテリア、おしゃれ、音楽、たくさんの小さな楽しみがいっぱい。
  • なんとなくしあわせ^^
    クリさんのブログ。 美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?
  • ラーメン夫婦坂
    あなぐまさんのブログ。 ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。
  • Yahoo!ブログ - 一人で食べ歩き♪
    そーたさんのブログ。 1人でどこでも入ってしまうチャレンジャー。
  • まちゃの信州グルメ日記
    まちゃさんのブログ。 ラーメンを中心に主に信州の東信地方の美味しいお店を食べ歩いています。
  • やっちゃんの『これはうまいっ!』
    やっちゃんさんのブログ。 信州八ヶ岳山麓在住の「やっちゃん」が、ラーメンを中心に本当に「これはうまいっ!」というものを、どんどんご紹介いたします!!
  • とっとの簡単レシピ - 楽天ブログ(Blog)
    仕事から帰って来て忙しく作るおかず。楽しく簡単に!美味しく作りたい~。家庭菜園の野菜を工夫して料理してますよ。
  • 新 余は満足ぢゃ!
    ピーかりさんのブログ。 ピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

Komachi & Comfy

おすすめ品

  • 高島屋

グリコ カフェオーレ

« 雪景色* | トップページ | 30日 夕食 »

アルペンローズ@佐久穂

今日のランチは

口コミで有名な「アルペンローズ」におじゃましました。

このあたりは目立ったこのようなお店はないので

店は12時前から多くのお客さんでいっぱいでした。

Himg0331 Himg0332

ログハウスのステキな建物。

Himg0333

スパゲティを中心にサラダ、ピザ、ドリア、グラタン・・・そして密かに(でもないけど)

カレーが大人気!!

店内には手作りパンも並べられている。

メニューは数多くあり、選ぶのにホントに困ってしまいます。

今日は初めてということで、

ランチメニューから。

ランチメニューにもいろいろあり、その中の

欲張りランチセットをいただきました。

このセットはスパゲティ、カレー、グラタン、パンから2種類選べ、サラダ、ドリンクがつきます。

スパゲティとグラタンをチョイスしました。

Himg0334

Himg0334 しゃきしゃきしたレタスのさっぱりしたサラダ。

Himg0339

Himg0342 クリーミーなマカロニグラタン。

中にはくし切りのトマトが入っています。

クリームはコーンの味がしました。

Himg0344 本日のスパゲティは

「田舎野菜の和風スパゲティ」

なんというかちゃんぽんのような・・・

麺がのびきったラーメンを食べているような感じ。

塩こしょうがあまりきいていない・・・

少し残念な味。

期待が大きかっただけに残念でした。

Himg0336 コーヒー

Himg0347 レモンティー

食後にはデザートを。

メニューを見てびっくりだよ。

パフェの種類がめちゃある。

コレもチョー迷う。

ァタィは  「グレープフルーツ&オレンジのヨーグルトパフェ」

Himg0354

Himg0352

グレープフルーツとオレンジがかわいい形でのっかている。

中はゼリーとヨーグルト。

アイスがなくてショック。

パフェといったらアイスがいっぱいあるイメージだから物足りない。

ママは  「白玉あんみつパフェ」

Himg0349 Himg0350

いちごが可愛くカットされている。

想像より小さめだった。

あんこはまぁありがちな感じだったらしい。

飾りはステキだと思う。

ここは量はボリュームがある。

そして値段もリーズナブル!!

いっぱい食べたいひとにはいいかもしれない。

 【お店情報】

 アルペンローズ

« 雪景色* | トップページ | 30日 夕食 »

おいしい*食べ歩き」カテゴリの記事

グルメ 佐久穂町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521705/10157058

この記事へのトラックバック一覧です: アルペンローズ@佐久穂:

« 雪景色* | トップページ | 30日 夕食 »