最近のトラックバック

カテゴリー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入り 

  • COOKPAD
    クックパッド

お気に入りのブログ

  • アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo
    毎日楽しく暮らしてゆこう! をモットーに、おきらくに生きてるboooo! さんのブログ。
  • 小春日和
    KOHALUさんのブログ。 東信州でスローな生活。 美味しいもの、インテリア、おしゃれ、音楽、たくさんの小さな楽しみがいっぱい。
  • なんとなくしあわせ^^
    クリさんのブログ。 美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?
  • ラーメン夫婦坂
    あなぐまさんのブログ。 ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。
  • Yahoo!ブログ - 一人で食べ歩き♪
    そーたさんのブログ。 1人でどこでも入ってしまうチャレンジャー。
  • まちゃの信州グルメ日記
    まちゃさんのブログ。 ラーメンを中心に主に信州の東信地方の美味しいお店を食べ歩いています。
  • やっちゃんの『これはうまいっ!』
    やっちゃんさんのブログ。 信州八ヶ岳山麓在住の「やっちゃん」が、ラーメンを中心に本当に「これはうまいっ!」というものを、どんどんご紹介いたします!!
  • とっとの簡単レシピ - 楽天ブログ(Blog)
    仕事から帰って来て忙しく作るおかず。楽しく簡単に!美味しく作りたい~。家庭菜園の野菜を工夫して料理してますよ。
  • 新 余は満足ぢゃ!
    ピーかりさんのブログ。 ピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

Komachi & Comfy

おすすめ品

  • 高島屋

グリコ カフェオーレ

« 雪がかかった山 | トップページ | 道の駅 雷電くるみの里@東御 »

珈琲哲学@佐久

21日

今日は外がとても温かく、もう春の予感sun

佐久インターウェーブ内にある

「珈琲哲学 佐久店」

Himg0886

ここはよく来ますが、ブログを始めてからは初めての来店です。

Himg0887 珈琲哲学は県内にもいくつかあるのでご存じの方も多いでしょう。

平日のランチにはお得なセットがいくつかあります。

今日は

Aコースにしました。

このコースは

黒酢ジュース、パスタ、ピッツァ、サラダ、ドリンクのセットです。

パスタとピッツァは6種類から選択できます。

Himg0888 水の入ってくるカップもステキです。

注文をとるため、店員さんを呼ぶ。

ここまではいつも通り。

「Aコースで・・・」

店員「お一つですか?」

「2人です。」

「ピザは・・・①と・・」

店員「お一つですか?え?2つannoy

なぜか切れ気味の店員。

気分を悪くしたァタィとママちゃん。

まずは、ママちゃんのパスタとピッツァの種類を言おうとした

「パスタが⑤とピッツァが・・・」

まだ言いかけで店員が

「先にパスタを2つ選んでください。」

何この店員・・・

注文とりに来ているのか、怒っているのか分からない。

ママちゃんが怒りのオーラをimpactめらめら出していた。

この時点でもう帰ろうかと思った。

こんなところで食べてやるか~angry

でも周りのお客さんが美味しそうに食べているのに、気分を悪くしてはいけないので、注文を続けた。

途中、急にそいつが丁寧になった。そいつが去ってからママちゃんに

「今のどう思う?」って聞いたら

とてもお怒りannoy

どうして店員が急に丁寧になったかというと

私が注文をしているときに、ママちゃんが

小声(店員に聞こえるように)

「●●(店員の名前)さんか・・・ふぅ~ん・・・」とつぶやいてから丁寧になったらしい。

とにかく

食べる前からむかむかした。

まずは

黒酢ジュース

Himg0893_2 身体にいいんだよね。

黒酢wine

Himg0894 大根のサラダ

大根の上にのってるパリパリが好き。

ミックストマトピッツァ

Himg0895  ママちゃん。

1切れもらいました。

トマトですcatface

和風照りマヨピッツァ

Himg0898 照り焼きチキンときのこにマヨがとてもあいます。

きのこたっぷりでうれしかったな。

ピッツァの生地はパリパリで好きです。

ピリ辛あさりとキノコのスープパスタ

Himg0901

ママちゃん。

ピリ辛ですcoldsweats02

上にバターがのっています。

コレを混ぜるとマイルドにwink

混ぜる前にもらったので

ピリッときました。

カプレーゼ

Himg0903 モッツァレラチーズがからんだパスタ。

チーズが美味しくてheart01

ママちゃんと会話に夢中になっていたら

この上に丸まる1本

トウガラシ

食べちゃって・・・

khbdhjぃえhsっjsbhfkhbfdって感じでした。

Himg0890やはり

珈琲哲学とだけあって

コーヒーは

とても美味しいです。

料理はおいしく、満足でした。

ただサービスの面が残念というか、最悪でしたね。

【お店情報】

珈琲哲学

« 雪がかかった山 | トップページ | 道の駅 雷電くるみの里@東御 »

おいしい*食べ歩き」カテゴリの記事

グルメ 佐久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521705/10663795

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲哲学@佐久:

« 雪がかかった山 | トップページ | 道の駅 雷電くるみの里@東御 »