最近のトラックバック

カテゴリー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入り 

  • COOKPAD
    クックパッド

お気に入りのブログ

  • アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo
    毎日楽しく暮らしてゆこう! をモットーに、おきらくに生きてるboooo! さんのブログ。
  • 小春日和
    KOHALUさんのブログ。 東信州でスローな生活。 美味しいもの、インテリア、おしゃれ、音楽、たくさんの小さな楽しみがいっぱい。
  • なんとなくしあわせ^^
    クリさんのブログ。 美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?
  • ラーメン夫婦坂
    あなぐまさんのブログ。 ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。
  • Yahoo!ブログ - 一人で食べ歩き♪
    そーたさんのブログ。 1人でどこでも入ってしまうチャレンジャー。
  • まちゃの信州グルメ日記
    まちゃさんのブログ。 ラーメンを中心に主に信州の東信地方の美味しいお店を食べ歩いています。
  • やっちゃんの『これはうまいっ!』
    やっちゃんさんのブログ。 信州八ヶ岳山麓在住の「やっちゃん」が、ラーメンを中心に本当に「これはうまいっ!」というものを、どんどんご紹介いたします!!
  • とっとの簡単レシピ - 楽天ブログ(Blog)
    仕事から帰って来て忙しく作るおかず。楽しく簡単に!美味しく作りたい~。家庭菜園の野菜を工夫して料理してますよ。
  • 新 余は満足ぢゃ!
    ピーかりさんのブログ。 ピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

Komachi & Comfy

おすすめ品

  • 高島屋

グリコ カフェオーレ

« セブンイレブン・ジャパン ハムサラダミックス | トップページ | たくさんの芹 »

喫茶Kimik@真田

今日

3月最後31日に

snowでしたね。

春の前にまだ冬が通せんぼしてるのかな・・・

今日は

上田 真田にある

おいしいスパゲティーが食べられる

喫茶Kimik

Himg1681 きょうもママちゃんと。

ママちゃん曰く、

幼児のころ、この近くの真田温泉のかえりに何度かよって食べたそうな。

まったく覚えていないという、素晴らしい記憶・・・catface

まったく覚えていないという、素晴らしい記憶・・・catface

ここはパスタ麺は普通で200g使っているという

ボリューム大chick

メニューには

和風中心の食材が多い。

梅はもちろん、納豆も。

なかなかメニューにはしないような食材で。

トマトソース、クリームソース、しょうゆ・・・ん?

かんずり味?

はじめて見る味に興味津々happy02

ということで

かんずり味

きのこ、ベーコンスパゲッティー

Himg1688 200gは食べられないと思い、

小盛でお願いしました・・・

が。

なんじゃ~

この大盛り~

小盛でも十分あります。

かんずりとは

からしで

口ピルがピリピリしました。

きのこは肉厚が厚い、食感もおいしいきのこcherry

いいきのこ使ってますね。

ママちゃんは

海老のトマトソーススパゲッティー

Himg1685 トマトがあま~いheart01

きのこたっぷりです。

Himg1686

コーヒー

Himg1684

さすがのママちゃんのお腹もはち切れそうな量でした。

とてもおいしいパスタがいただけるお店でした。

サンドイッチやピラフ、肉料理もありますよ。

もちろんデザートも手作りのおいしさ。

コーヒーと一緒にいかがですか?

【お店情報】

 喫茶Kimik

« セブンイレブン・ジャパン ハムサラダミックス | トップページ | たくさんの芹 »

おいしい*食べ歩き」カテゴリの記事

グルメ 上田」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そーたさんは細かくデーターをとっているんですね。
すごいですhappy02
私も参考にさせてくださいね。

ごあいさつ遅れました。
勝手にトラックバックさせていただきました。
おいしそうな記事多くてちょくちょく参考にさせていただいておりました。
私も食べ歩きのブログやってるんで時間ある時にでも来て見てください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521705/12013215

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶Kimik@真田:

» COFFE&SPAGHETT Kimik6.5点 [一人で食べ歩き♪]
●COFFE&SPAGHETT Kimik【キミック】 訪問日時・・・2008年3/11(火)17:30〜18:17 場所・・・長野県上田市真田町本町1137 駐車場・・・15台 営業時間・・・11:00〜20:30(LO19:30) 定休日・・・無 値段・・・たらこサラダスパゲッティ1650円 価格・・・だいたい800〜900円くらい。コストパフォーマンス良い! 会計方法・・・レジ レシート・・・無 おしぼり・・・無 飲み物・・・氷水 音・・・ラジオ トイレ・・・有..... [続きを読む]

« セブンイレブン・ジャパン ハムサラダミックス | トップページ | たくさんの芹 »