最近のトラックバック

カテゴリー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入り 

  • COOKPAD
    クックパッド

お気に入りのブログ

  • アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo
    毎日楽しく暮らしてゆこう! をモットーに、おきらくに生きてるboooo! さんのブログ。
  • 小春日和
    KOHALUさんのブログ。 東信州でスローな生活。 美味しいもの、インテリア、おしゃれ、音楽、たくさんの小さな楽しみがいっぱい。
  • なんとなくしあわせ^^
    クリさんのブログ。 美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?
  • ラーメン夫婦坂
    あなぐまさんのブログ。 ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。
  • Yahoo!ブログ - 一人で食べ歩き♪
    そーたさんのブログ。 1人でどこでも入ってしまうチャレンジャー。
  • まちゃの信州グルメ日記
    まちゃさんのブログ。 ラーメンを中心に主に信州の東信地方の美味しいお店を食べ歩いています。
  • やっちゃんの『これはうまいっ!』
    やっちゃんさんのブログ。 信州八ヶ岳山麓在住の「やっちゃん」が、ラーメンを中心に本当に「これはうまいっ!」というものを、どんどんご紹介いたします!!
  • とっとの簡単レシピ - 楽天ブログ(Blog)
    仕事から帰って来て忙しく作るおかず。楽しく簡単に!美味しく作りたい~。家庭菜園の野菜を工夫して料理してますよ。
  • 新 余は満足ぢゃ!
    ピーかりさんのブログ。 ピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

Komachi & Comfy

おすすめ品

  • 高島屋

グリコ カフェオーレ

« 信州温泉まんじゅう@戸倉上山田 | トップページ | 9月 ~つくレポ☆第4弾☆ »

喫茶 のんのん@御代田

ついに・・・・

キタ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

念願の

●●へ。

まず周辺をパチリ

Photo

見たらわかる人もいるでしょう。

Photo_2Photo_3

ネコちゃんがお出迎え?

Photo_4

もうおわかりですね。

あのデカパフェでここらでは有名な

茶 のん non

ここへ来るのに夢見て何年たったことでしょうか・・・。

ここへたどり着いただけでも感動!!

Photo_5

決まりもあるんですよね。


メニューはなんと!!

A4サイズ6~7枚ほど。

パフェの種類がつらつらと並んでいて選べな~い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

どれにするぅ~?


ママちゃんは

桜餅パフェ (小)

Photo_6

ど~ん。

来てビックリ! 見てビックリ!

サイズを比べてみても

Photo_7Photo_8

ラクトバニラアイス、桜アイス、小豆&ギュウヒ

ソースはストロベリー。

うっほ~すごい。

これで 小 だよ。

でっかいでしょ。



私は

ブルーベリーチーズケーキヨーグルトパフェ (小)

Photo_9

で~ん。

すごい生クリーム。

Photo_10Photo_11

ラクトバニラアイス、ブルーベリーチーズケーキアイス、焼クリームチーズケーキ、チーズヨーグルトソース

ソースはラズベリー


ケーキがまた大き目。

チーズヨーグルトソースおいしいぞ。

もうこれ食べたら幸せ~(´∀`)σ)Д`*)



コーヒーも

Photo_12

奥さんひとりでやってますから

待ち時間は永くなりますが、美味しいものが食べられる~♡

もう思いのこすことはない  (と思う) です。




パフェ好きさん、甘党さん ぜひ。

パフェはでかいですよ。

証拠↓ なんとか完食…。

Photo_13


また来たいな~

トーストとかも大きいみたい。

いい香りが漂ってた~




美味しかった~幸せヾ(´ε`*)ゝ

【お店情報】

 喫茶 のんnon

« 信州温泉まんじゅう@戸倉上山田 | トップページ | 9月 ~つくレポ☆第4弾☆ »

おいしい*食べ歩き」カテゴリの記事

グルメ 御代田町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521705/31624027

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶 のんのん@御代田:

« 信州温泉まんじゅう@戸倉上山田 | トップページ | 9月 ~つくレポ☆第4弾☆ »