最近のトラックバック

カテゴリー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入り 

  • COOKPAD
    クックパッド

お気に入りのブログ

  • アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo
    毎日楽しく暮らしてゆこう! をモットーに、おきらくに生きてるboooo! さんのブログ。
  • 小春日和
    KOHALUさんのブログ。 東信州でスローな生活。 美味しいもの、インテリア、おしゃれ、音楽、たくさんの小さな楽しみがいっぱい。
  • なんとなくしあわせ^^
    クリさんのブログ。 美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?
  • ラーメン夫婦坂
    あなぐまさんのブログ。 ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。
  • Yahoo!ブログ - 一人で食べ歩き♪
    そーたさんのブログ。 1人でどこでも入ってしまうチャレンジャー。
  • まちゃの信州グルメ日記
    まちゃさんのブログ。 ラーメンを中心に主に信州の東信地方の美味しいお店を食べ歩いています。
  • やっちゃんの『これはうまいっ!』
    やっちゃんさんのブログ。 信州八ヶ岳山麓在住の「やっちゃん」が、ラーメンを中心に本当に「これはうまいっ!」というものを、どんどんご紹介いたします!!
  • とっとの簡単レシピ - 楽天ブログ(Blog)
    仕事から帰って来て忙しく作るおかず。楽しく簡単に!美味しく作りたい~。家庭菜園の野菜を工夫して料理してますよ。
  • 新 余は満足ぢゃ!
    ピーかりさんのブログ。 ピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

Komachi & Comfy

おすすめ品

  • 高島屋

グリコ カフェオーレ

« お休み処 お茶の間@上田別所 | トップページ | そば処 倉乃@上田八木沢 »

別所温泉 玉屋旅館

別所温泉

に友達といってきたょ。

泊ったのは

玉屋旅館

黄色の建物が目印。

別所温泉 玉屋旅館<信州別所温泉>

14時チェックイン

早速

温泉へspa

プランで

好きな浴衣を選んだよ。

いつもSサイズなゆうら。

サイズが大きくてアゲて着なくちゃ無理だった。
サイズがいろいろあるとよかったなぁ。

お風呂は内と露天の1つずつ。

露天は石風呂トルマリン風呂で男女入れ替えです。

夕飯は豪華。

お品書き

食前酒 梅酒
先付 残雪豆腐
前菜 うるい蛍いか酢味噌和え
    牡蠣山椒煮
    平目昆布〆の真砂子和え 
    じんけんオランダ
    花山葵子持ち昆布
椀替り すっぽん土瓶蒸し
       すっぽん寄せ 鶏もち団子
造り 旬の四点盛り
     あしらい一式
焼き物 プレミアム信州牛ヒレ肉とロース肉の石焼
       エリンギ 獅子唐
凌ぎ 蕎麦団子
炊合せ 蕪 鰻 蓮根 人参 菜の花 梅麩 糸柚子
揚物 湯葉真蒸揚げ出し
    たらの芽 小茄子 南瓜 花飾り
酢物 ヒアルロン酸ジュレ ずわい蟹
     くらげ 花蓮根 レモン酢 末広胡瓜
食事 蛸とグリンピースの炊き込み御飯
      信州味噌仕立汁 
      香の物
甘味 フルーツパイ チーズカスタードクリーム

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4Photo_5
Photo_6Photo_7Photo_8Photo_10

見てるだけでお腹いっぱいになっちゃうよね~

もういっぱい~と思ったら

「次は○○になります」

とどんどん出てきてビックリ!!

味わっていただきました。

朝は

Photo_11             Photo_12Photo_14Photo_15

焼き魚、小鉢4点、茶碗蒸し、湯葉とこんにゃくの湯通し、漬物・・・など
朝から美味しくいただきましたぁ。

ご飯も豪華で、

お風呂はずっと入れるのでうれしいですね。

別所へきたらいかがですか?

別所温泉 玉屋旅館<信州別所温泉>

楽天トラベル

【施設情報】

 玉屋旅館

« お休み処 お茶の間@上田別所 | トップページ | そば処 倉乃@上田八木沢 »

おいしい*食べ歩き」カテゴリの記事

グルメ 上田」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521705/33818970

この記事へのトラックバック一覧です: 別所温泉 玉屋旅館:

« お休み処 お茶の間@上田別所 | トップページ | そば処 倉乃@上田八木沢 »