最近のトラックバック

カテゴリー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入り 

  • COOKPAD
    クックパッド

お気に入りのブログ

  • アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo
    毎日楽しく暮らしてゆこう! をモットーに、おきらくに生きてるboooo! さんのブログ。
  • 小春日和
    KOHALUさんのブログ。 東信州でスローな生活。 美味しいもの、インテリア、おしゃれ、音楽、たくさんの小さな楽しみがいっぱい。
  • なんとなくしあわせ^^
    クリさんのブログ。 美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?
  • ラーメン夫婦坂
    あなぐまさんのブログ。 ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。
  • Yahoo!ブログ - 一人で食べ歩き♪
    そーたさんのブログ。 1人でどこでも入ってしまうチャレンジャー。
  • まちゃの信州グルメ日記
    まちゃさんのブログ。 ラーメンを中心に主に信州の東信地方の美味しいお店を食べ歩いています。
  • やっちゃんの『これはうまいっ!』
    やっちゃんさんのブログ。 信州八ヶ岳山麓在住の「やっちゃん」が、ラーメンを中心に本当に「これはうまいっ!」というものを、どんどんご紹介いたします!!
  • とっとの簡単レシピ - 楽天ブログ(Blog)
    仕事から帰って来て忙しく作るおかず。楽しく簡単に!美味しく作りたい~。家庭菜園の野菜を工夫して料理してますよ。
  • 新 余は満足ぢゃ!
    ピーかりさんのブログ。 ピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

Komachi & Comfy

おすすめ品

  • 高島屋

グリコ カフェオーレ

« そば処 倉乃@上田 | トップページ | カロリ。 りんご@サントリー »

かりん亭 佐久店@佐久

とtttttttttttっても久しぶりに

佐久のインターウェーブへ行ったの。

夕飯は

 かりん亭   佐久店

リニューアルしてからはじめての来店です。

佐久店は本店、上田店とはメニューが少し違っていて、
お値段も少し高くなっています。




この日は新学期ということで

いつもとは違ったメニューを・・・。

なんだかお刺身食べてくて、



 姫御膳

Photo

ですって(*´Д`*)


何だかおシャレ。

Photo_2Photo_3

 お寿司(マグロ、エビ、イカ) 卵焼き、ガリ

Photo_4

お刺身が新鮮で、ご飯がおいしくて。

 かじきカツ(タルタルソースがけ)

Photo_5

食べる前、何のカツか分らなかったので、店員さんに聞いたら
ササミだと思います。。。




食べてみると・・・

これは・・・

かじき だと思うけど。
タルタルソースがなんだか邪魔
カツのおいしさを激減しているような・・・。

 ポテトの明太子マヨ焼き

Photo_6

これはポテトは美味しいんだけど・・・
この明太子ソースがね。
私はダメだっわぁ。( ̄○ ̄;)!


もずく酢

Photo_7

もずくはおいしいもんね。

 サラダ、お新香、みそ汁

Photo_8

これが姫御膳です。


私が半分も食べていないうちに。
ママちゃんが


 大根サラダ

Photo_9

ポテトのミートソースチーズ焼き

Photo_10

注文。


ママちゃん曰く。

『 は足りん 』 と。

大根サラダは太めで、硬かった。
もっと細切りにした方がいいような。

ポテト…はおいしかった。
明太子の方より、こっちの方がポテトのおいしさを引き立ててくれているように思う。


かりん亭に注文。

姫御膳があるのならば、

殿御膳も作ってください。


売れるよ。




最後のコーヒー

Photo_11

おいしい。
こちらの店もドリンクバー導入してほしいな~

な~んて思ったり。



空間がとっても落ち着く、
そんなかりん亭 佐久店。
また利用したいな。


【お店情報】

 かりん亭 佐久店

« そば処 倉乃@上田 | トップページ | カロリ。 りんご@サントリー »

おいしい*食べ歩き」カテゴリの記事

グルメ 佐久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521705/34261766

この記事へのトラックバック一覧です: かりん亭 佐久店@佐久:

« そば処 倉乃@上田 | トップページ | カロリ。 りんご@サントリー »