最近のトラックバック

カテゴリー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入り 

  • COOKPAD
    クックパッド

お気に入りのブログ

  • アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo
    毎日楽しく暮らしてゆこう! をモットーに、おきらくに生きてるboooo! さんのブログ。
  • 小春日和
    KOHALUさんのブログ。 東信州でスローな生活。 美味しいもの、インテリア、おしゃれ、音楽、たくさんの小さな楽しみがいっぱい。
  • なんとなくしあわせ^^
    クリさんのブログ。 美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?
  • ラーメン夫婦坂
    あなぐまさんのブログ。 ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。
  • Yahoo!ブログ - 一人で食べ歩き♪
    そーたさんのブログ。 1人でどこでも入ってしまうチャレンジャー。
  • まちゃの信州グルメ日記
    まちゃさんのブログ。 ラーメンを中心に主に信州の東信地方の美味しいお店を食べ歩いています。
  • やっちゃんの『これはうまいっ!』
    やっちゃんさんのブログ。 信州八ヶ岳山麓在住の「やっちゃん」が、ラーメンを中心に本当に「これはうまいっ!」というものを、どんどんご紹介いたします!!
  • とっとの簡単レシピ - 楽天ブログ(Blog)
    仕事から帰って来て忙しく作るおかず。楽しく簡単に!美味しく作りたい~。家庭菜園の野菜を工夫して料理してますよ。
  • 新 余は満足ぢゃ!
    ピーかりさんのブログ。 ピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

Komachi & Comfy

おすすめ品

  • 高島屋

グリコ カフェオーレ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

満点とんかつ 丸勝@上田

おいしいカツが食べたくなって・・・

またまた来ちゃいました!!

満点とんかつ 丸勝

この日は・・・

続きを読む "満点とんかつ 丸勝@上田" »

セブンイレブン 寒天ゼリー

セブンイレブン

にこんなヘルシーデザートが。

寒天ゼリー 0kcal

120104_130001
こんなにたっぷり入って

0kcalなんてうれしいな。

オレンジ味。
おいしいよ。

マキシム スティックコーヒー

おうちカフェしたいとき

スティックコーヒーがあると便利。

AGF MAXIM マキシムより

続きを読む "マキシム スティックコーヒー" »

シャンドール@佐久

シャンドール

120121_190101

セットのサラダ。

カボチャのサラダおいしいな。

続きを読む "シャンドール@佐久" »

サークルKサンクス クリームパン

サークルKサンクスにて

美味しそうなパン。

120121_215701
カスタードクリームパン

120121_215702

バニラビーンズ入りのカスタードクリーム

おいしいです。

貴族の森@上田

上田の

貴族の森

この頃良くいきます。

続きを読む "貴族の森@上田" »

シャンドール@佐久

シャンドール

120114_190201

続きを読む "シャンドール@佐久" »

玉屋 臼田本店@佐久

佐久総合病院近く

美味しいお菓子屋さん

玉屋

臼田店です。

いろいろなおいしいお菓子があります。

続きを読む "玉屋 臼田本店@佐久" »

丸山珈琲 小諸店@小諸

お初!!

丸山珈琲 小諸店

120114_172401

夕方6時ごろに。



続きを読む "丸山珈琲 小諸店@小諸" »

満点とんかつ 丸勝@上田

お気に入りのとんかつ屋さん

満点とんかつ 丸勝

この日食べたのは・・・

続きを読む "満点とんかつ 丸勝@上田" »

ヤマザキ ランチパック シリーズ

 

大好きヤマザキランチパック

120121_215101
雪下キャベツメンチカツ





横手焼そば風

120121_215201






小倉&マーガリン

120121_215202






苺ジャム&マーガリン

120121_215601

ごちそうさまでした。

珈琲哲学 上田店@上田

いつもいく

珈琲哲学 上田店

この日は・・・

続きを読む "珈琲哲学 上田店@上田" »

メグミルク ポケモンシリーズ

メグミルク

ポケモンシリーズ

ポケモンカフェオレ

120107_135101

コーヒーとミルクの甘いカフェオレ

1本 163kcal



ポケモンヨーグルト味

120108_144701
すっきりとしたヨーグルト味。

1本 116kcal


このシリーズ、ポケモンシールがもれなくついてくる!!

 

満点とんかつ 丸勝@上田

1月のはじめです。

とっても久しぶりに

上田の

満点とんかつ 丸勝へ。

このお店、

定食メニューを頼むとごはんBarがつくんです。

ごはん、味噌汁、サラダ、漬物、デザートまで食べたいだけ食べれるっていう
うれしいお店。

続きを読む "満点とんかつ 丸勝@上田" »

セブンイレブン BIGパフェシリーズ 苺

前回の クッキーバニラ&チョコ につづき、

セブンイレブン

BIGパフェシリーズ

苺のデザート

120103_202501120103_202701







アイスは3層。

ミルクアイス、カスタードアイス、ミルクアイスって感じ。
でいちごのソースがかかってる。
ミルクアイスはふわっふわ~。
軽い食感。

クッキーがかかっていて、サクサクではなく、
しんなりしてる。

いちごソースはジャムみたいな感じ。
甘めで、薄味のミルクアイスとの相性はGOOD。

真ん中のカスタードアイスは結構甘い。
ほんのり~タマゴっぽい感じがする。

そして一番下のミルクアイスの中には
いちご果肉がゴロゴロ~。シャーベットみたいになってる。
あっという間に食べちゃう!!

これもボリュームすご!!




1個 437kcal

セブンイレブン BIGパフェシリーズ クッキーバニラ&チョコ

セブンイレブン

にて赤城乳業から出ている

BIGパフェシリーズ

クッキーバニラ&チョコ

120103_202401120103_202702



3層になったパフェアイス。
1層目は、チョコソースとチョコクランチをトッピングしたミルクアイス。
チョコクランチはしっとりしてる。
チョコソースは、とろりん。
ミルクアイス。

2層目は、チョコソースとチョコアイス。
チョコアイスは、ココアっぽいチョコの味がする。
うえのミルクアイスと調和するといいみたい。

3層目は、ココアクッキー入りバニラアイス。
1層目のミルクアイスとはまた違う。
ココアクッキーは、バニラアイスに混ざって入ってるの。
いいアクセントになってる。

クッキーやらチョコ、バニラを楽しめるボリュームありありのパフェアイスでした。

1個 417kcal

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »