最近のトラックバック

カテゴリー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入り 

  • COOKPAD
    クックパッド

お気に入りのブログ

  • アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo
    毎日楽しく暮らしてゆこう! をモットーに、おきらくに生きてるboooo! さんのブログ。
  • 小春日和
    KOHALUさんのブログ。 東信州でスローな生活。 美味しいもの、インテリア、おしゃれ、音楽、たくさんの小さな楽しみがいっぱい。
  • なんとなくしあわせ^^
    クリさんのブログ。 美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?
  • ラーメン夫婦坂
    あなぐまさんのブログ。 ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。
  • Yahoo!ブログ - 一人で食べ歩き♪
    そーたさんのブログ。 1人でどこでも入ってしまうチャレンジャー。
  • まちゃの信州グルメ日記
    まちゃさんのブログ。 ラーメンを中心に主に信州の東信地方の美味しいお店を食べ歩いています。
  • やっちゃんの『これはうまいっ!』
    やっちゃんさんのブログ。 信州八ヶ岳山麓在住の「やっちゃん」が、ラーメンを中心に本当に「これはうまいっ!」というものを、どんどんご紹介いたします!!
  • とっとの簡単レシピ - 楽天ブログ(Blog)
    仕事から帰って来て忙しく作るおかず。楽しく簡単に!美味しく作りたい~。家庭菜園の野菜を工夫して料理してますよ。
  • 新 余は満足ぢゃ!
    ピーかりさんのブログ。 ピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

Komachi & Comfy

おすすめ品

  • 高島屋

グリコ カフェオーレ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

CAFE GOOS(カフェ・グース)@駒ヶ根

駒ヶ根の夕ご飯。

この日は駒ヶ根にいるおばちゃんと兄ちゃんも一緒です。

すてきなカフェを見~つけた!!

CAFE GOOS(カフェ・グース)

店の前のガレージにはクラシックカー、
店に入ればアメリカンのようなヨーロピアンのようなアジアンなような・・・

と入ってみればわかる独特のカフェです。

続きを読む "CAFE GOOS(カフェ・グース)@駒ヶ根" »

メグミルク 恵 megumi 長くとどまるガセリ菌ヨーグルト

メグミルク

恵 megumi 長くとどまるガセリ菌ヨーグルト

120426_122901

ガゼリ菌とは・・・

こちらへ。megumi  クリック。←

1カップカロリーが低いのもうれしい。

こんな商品もあるんだね~

クリックしてみて~!!

信州・駒ヶ根高原 駒ヶ根ファームス@駒ヶ根

4月の下旬・・・

私用で駒ヶ根へ行ってきました。

立ち寄ったのは・・・というか食べたくて下調べして訪れたのは

信州・駒ヶ根高原 駒ヶ根ファームス

120424_120001

中央アルプスの玄関口、信州・駒ヶ根高原。駒ヶ根高原の中心部、中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ行きのバス乗り場に隣接しているのが駒ヶ根ファームスです。
 JA上伊那直営の農産物・特産品直売所をはじめ、長野県第1号の地ビール「南信州ビール」が楽しめる「あじわい工房」や、濃厚さが自慢の「すずらん牛乳」を製造するJA上伊那「すずらんハウス」、地元の新鮮な農産物を販売する「駒ヶ根高原農産物直売所」が集まった観光施設で、観光案内所も併設されています。

こちらでのお目当て・・・

続きを読む "信州・駒ヶ根高原 駒ヶ根ファームス@駒ヶ根" »

丸勝@上田

サックサクとんかつが食べられるお店

丸勝

120421_192601

120421_192602










カキフライとチキンロール定食!!

おいしいなり。

アトリエ・ド・フロマージュ@東御

これを食べたら、他では食べられない?

アトリエ・ド・フロマージュ

120417_120801
120417_122201

ここの

生チーズケーキ

生チーズがホントにおいしすぎる~!!

下のクッキー生地もとっても美味しいの。

スタンダードセット

スタンダードセット
価格:5,100円(税込、送料込)

★このセットでいろいろ楽しめちゃう!! ★

120424_073001

この飲むヨーグルトも定番!!




画像をクリック!!。


ぜひぜひお取り寄せも!!

えびせんべいの里

じゃ~ん。

120415_123401
えびせんべいの里

海の幸をふんだんに!!

さっくさくで食べたら止まらな~いい。

おいしすぎ!!

120415_123301

★やめられな~いい

とまらな~いいって感じ。★

キャロット@東御

東御市のイタリアンレストラン

昔からある

キャロット

美味しいピザに、ゆで上げパスタ。
おすすめなのがパン!!

昔なじみのお店です。

続きを読む "キャロット@東御" »

エトワール@上田、東御

上田市の洋菓子店

エトワール

かわいいお菓子がいつもならんでいます。

胡桃を使ったおいしいお菓子も多いね。

今回は・・・

続きを読む "エトワール@上田、東御" »

やまへい@小諸

小諸市のおいしいお蕎麦屋さん。

草笛もおいしいだろうけど、夜に食べれるお蕎麦屋さんって少ないよね。

こちら

やまへい

では昼も夜もOK~!!

この日は・・・

続きを読む "やまへい@小諸" »

そば処 くろつぼ@上田

ずっと食べにきたかったお蕎麦屋さん。

何年たったことやら・・・

やっとこさでこの日がきた。

上田の国分の

くろつぼさんです。

120413_191001

続きを読む "そば処 くろつぼ@上田" »

豆乳プリン

スーパーで見つけた気になるスイーツ。

業務用スーパーで。

ソイキューブ

初めて聞くな~。

120412_075501

続きを読む "豆乳プリン" »

八ヶ倉 小諸店@小諸

小諸市のイタリアンレストラン

八ヶ倉

です。

店内はおしゃれな感じです。

メニューもパスタ、ピザだけでなく、肉料理や魚料理、

デザートも充実してます。

続きを読む "八ヶ倉 小諸店@小諸" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »