最近のトラックバック

カテゴリー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お気に入り 

  • COOKPAD
    クックパッド

お気に入りのブログ

  • アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo
    毎日楽しく暮らしてゆこう! をモットーに、おきらくに生きてるboooo! さんのブログ。
  • 小春日和
    KOHALUさんのブログ。 東信州でスローな生活。 美味しいもの、インテリア、おしゃれ、音楽、たくさんの小さな楽しみがいっぱい。
  • なんとなくしあわせ^^
    クリさんのブログ。 美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?
  • ラーメン夫婦坂
    あなぐまさんのブログ。 ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。
  • Yahoo!ブログ - 一人で食べ歩き♪
    そーたさんのブログ。 1人でどこでも入ってしまうチャレンジャー。
  • まちゃの信州グルメ日記
    まちゃさんのブログ。 ラーメンを中心に主に信州の東信地方の美味しいお店を食べ歩いています。
  • やっちゃんの『これはうまいっ!』
    やっちゃんさんのブログ。 信州八ヶ岳山麓在住の「やっちゃん」が、ラーメンを中心に本当に「これはうまいっ!」というものを、どんどんご紹介いたします!!
  • とっとの簡単レシピ - 楽天ブログ(Blog)
    仕事から帰って来て忙しく作るおかず。楽しく簡単に!美味しく作りたい~。家庭菜園の野菜を工夫して料理してますよ。
  • 新 余は満足ぢゃ!
    ピーかりさんのブログ。 ピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

Komachi & Comfy

おすすめ品

  • 高島屋

グリコ カフェオーレ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

紅谷@上田

上田の洋菓子店

もらったお菓子です。

紅谷

Dsc_0758

詰め合わせのお菓子。とってもおいしかったです。

洋菓子、ケーキ食べてみたいな~。

かりん亭 上田店@上田

サム~ぃ。

あったかいのが食べたいな。

かりん亭 上田店

Dsc_0724

あったかお鍋特集やってます。

キムチ鍋

続きを読む "かりん亭 上田店@上田" »

ヤマザキ チーズケーキ

ヤマザキ~

パンだけじゃない!!

Dsc_0678
チーズケーキ

いただき~。

しっとりしたケーキでした。

ちょこっとデザートに。

八重原のお餅

八重原の切り餅いただきました~。

八重原米はとっても粘り気があっておいしいの。

Dsc_0684

くるみ入りの切り餅

焼くとくるみの香ばしさが~lovely

おいしい~。

普通の切り餅はもちろん。もっちりおいしかったぁ~♡

春色@東御

何にかお祝い事があったわけじゃないけど、

ママちゃんが

春色にてケーキを買ってきてくれました~!!

20130205_153241

続きを読む "春色@東御" »

花岡@東御

福来れ~!!

花岡

20130205_153134

開運どらやき~

続きを読む "花岡@東御" »

ひえ蔵@上田

20130205_153118

アリオにある

ひえ蔵

にて

くるみ味噌

深い味ですな。

ままどおる

妹と妹旦那さんが

手土産に。

20130205_153043_2

ままどおる

初めてみたよ。

続きを読む "ままどおる" »

雷電くるみの里@東御

新年早々。

元旦の日から

雷電くるみの里

胡桃ソフト

20130205_152955

20130205_153026

食べました~!!

オハヨー乳業 ジャージー牛乳ソフト

オハヨー乳業

ジャージー牛乳ソフト

20130205_152925

大好きなんだ

ミルクとコーヒーはみたことあったけど、

これミックスは初めて!!

おいす~ぃ。

かりん亭 上田店@上田

久しぶりの

かりん亭

上田店!!

こちらもソフトクリームあります!!

20130203_164504

続きを読む "かりん亭 上田店@上田" »

花岡@東御

20130203_164425

2月後半なのに。

12月の食べ歩きですね。

記事UP間に合ってません。

クリスマスは

地元の

花岡で。

続きを読む "花岡@東御" »

ナポリの食卓 上田店@上田

ピザが大好きなら~

ナポリの食卓~

20130203_163229

ピザもっちりおいしいです。

続きを読む "ナポリの食卓 上田店@上田" »

かりん亭 上田インター店@上田

ゆっくりできていいので

かりん亭 上田インター店

冬ってことで

鍋メニュー出てました。

20130203_162939

20130203_163042
これそっくりだけど、

味がちゃうの。

黒豚つみれちゃんこ鍋

20130203_162954みそ味と塩麹味。

うどんセットにして。

これうどんくっついてるよ~。

どんぶりじゃなくて

もう少し言い出し方ないかな?

続きを読む "かりん亭 上田インター店@上田" »

喜光堂@上田

上田の老舗のお茶屋さん。

喜光堂

いろいろなお茶売ってます。

お菓子も。

お茶カフェ

ができました~!!

もう何度も行っちゃってる~

ママチンと食べたのは。

Dsc_0343Dsc_0344

黒ゴマっ茶ソフト

ほうじ茶ソフト

ほうじ茶初めて食べた~!!

おいし~香ばしい。

人気のずくなし

Dsc_0346

ずくもち

だよん。

口の中で溶けちゃう!!

お店のホームページでも帰るよ。

喜光堂

関連ランキング:日本茶専門店 | 上田駅

丸勝@上田

久々の

丸勝

Dsc_0333

Dsc_0331

ヒレカツ定食 レギュラー

カキフライ&チキンカツ定食~

うっま~!!

むぎの里@上田

なんだかやさし~ぃ

おうどん食べたい。

そんなときは・・・

Dsc_0311
むぎの里

上田店

へGO!!

冬メニュー・・・ほっかほか鍋メニューがありました

続きを読む "むぎの里@上田" »

花岡@東御

前回も花岡さんでママチンの誕生日ケーキを買ってお祝いしましたね~

またまた

花岡

にて~!!

今度は

クリスマスよ~!!

undefined virgo いろいろ美味しそうで買いすぎちゃったぁ~(о´∀`о) まぁ クリスマスだし!!いっかぁ~ skiribbon

続きを読む "花岡@東御" »

東部湯の丸S.A 上り@東御

 

大好きです。

高速で食べるソフトクリーム♡

東部湯の丸上りです。

Dsc_0279

期間限定?

やきいもソフト

口に入れたときに広がるこの甘いお芋味~。

こちらでは

長門牧場のソフト、そばソフト、巨峰ソフト、季節で変わるソフトが楽しめます!

もう全部食べたけどね~!!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »